糞自己満足wwww

暇人のブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
Memories Off 6 Next Reration
クロエ先輩がまた居候しにきた。
この人ホントよく家出するなww
| ゲーム | 22:41 | トラックバック:0 | コメント:0
11/13
ここ数日ポケモンSSを初めからプレイしてます。
現在バッジは14個です。
ギャラドスとデンリュウを主力に使ってます。
とりあえず一通りシナリオを終えたら
メタモンを乱獲しようと思います
| ゲーム | 07:52 | トラックバック:0 | コメント:0
まとめブログに自分のレスが載るだけで何か嬉しい
俺妹おもしろいな~
個人的に今期No.1かも
| 日常 | 02:52 | トラックバック:0 | コメント:0
ワンピースコレクション 自由への誓い
最近早朝の6時頃に散歩に行く
という趣味ができたので今日も行ってまいりました。
今日は11月2日だしワンピースコレクション 自由への誓い
が置いてればいいなと思い
散歩中コンビニに寄ったところ
見事置いてあったので速買って帰りました。
家に帰って早速開封したんですが
やはり出来良いです。。。
このシリーズは出来の良さと
ラインナップが気に入ってるので今後も楽しみです
| フィギュア | 07:47 | トラックバック:0 | コメント:0
COMPOSITE ver.Ka LANCELOT ALBION

購入しました。
ランスロット本体
スーパーヴァリス
MVS
スラッシュハーケン
エナジーウィング
などどれも出来が良いです。
最初箱から出して飾ってたんですが
箱に収納されてる方が何か好みだったので収納しました。
箱の中に収納していても出来の良さが分かります。
出来が良いと言えば二ヶ月後に
PGのストライクフリーダムが発売されますね。
自分はガンプラを組み立てるのが下手なので
今の所買う予定はありません。
| フィギュア | 00:48 | トラックバック:0 | コメント:0
泣いた
ようつべで名言集とか色々見てたら
ひぐらしのyouがBGMだったので必然的に聞くことに
昔聞いた時は全く泣かなかったのに
詩音と少し似たような立場になった今聞くと涙が
(人殺しとかじゃないですw)
孤独と絶望に胸を締め付けられ
この辺りでポロポロ涙が出ました。
そしてもうようつべ見る気分じゃなくなりましたw
| 日常 | 06:02 | トラックバック:0 | コメント:2
DX王下七分海フィギュアvol.3
今日はDX王下七分海フィギュアの
ティーチとミホークが届きました。
ティーチの出来はもの凄く良いです。
来月にはくまとハンコックが届くので
いよいよ七分海全員ならべられます。
今からハンパなくwktk
| フィギュア | 20:49 | トラックバック:0 | コメント:0
エクストリームVS
さっきやってきたわけだが…
面白いです
ストフリしか使ってないんですが
覚醒しなくてもハイマット撃てるのは魅力的でした。
ガンガン、ガンネク、ガンエク
どんどん面白くなっていってますね。


まぁ


さっき廃人さんにフルボッコされましたがw

ガンエク用のICカードを作れるようになったのは有り難いです。
次はインジャ、00を使いたいです。
00は00ライザーに喚装できるみたいです
カタログで見たんですがラストシューティング
ライザーソード
ミーティアを
エクストリームバースト中のみ発動できるみたいですね。


これはPSPで出てくれると嬉しいです。
| ゲーム | 13:46 | トラックバック:0 | コメント:2
Portrait.Of.Pirates ワンピース "LIMITED EDITION" ボア・ハンコック


画像は転載です
紫の水着の方はイベントなんかでも買えるらしいです。
白の水着が限定商品とのこと。
この情報は某掲示板で見たんですが
ほしいと思い昨夜ver.PURPLEを予約。

いつもなら限定商品を予約するんですが
ハンコックには紫だろうと思い
迷いなく予約できました。
まぁ両方手に入れるという欲はあるんですが
予算上ちとキツいので紫だけに。
ではさようなら
| フィギュア | 12:34 | トラックバック:0 | コメント:0
9/30
>>続きを読む
| 日常 | 07:18 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

syocya

Author:syocya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

