糞自己満足wwww

暇人のブログ

……”天竜人”か…無法地帯も構わず闊歩とは…厄介の種だ | main | タイトルなし
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ポケモン+ワンピースのフィギュア
久々にポケモンFRやってるけどおもしれえ。
BGMが懐かしい。。。
HGSSで聞けるけどやっぱ何か違うわ。
自転車のBGMとかいいな

GBの初代買うしかない。


そういえばP.O.Pハンコック届きました。
脱がせられるのには驚きましたが
全体的に予想より良い出来上がりでした。
特に顔はネットで見たときより良かったです。(照れ顔)

個人的にP.O.Pでウルージさん、マルコ、赤犬を出て頂きたい。
あじけんはお断り(^ω^;)


今週中にDX王下七分海vol.2が届くのかな?
クロコは期待してないんですが
モリアには期待してるので楽しみです。
| 日常 | 08:27 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
>>エミリオ・カトレットさん

BGMいいですよね。
SSではGBプレイヤーを毎回使ってます。
2010.09.06 Mon 23:56 | URL | 管理人  [ 編集 ]
初代のBGMはネ申。
GBA版は音質あんま変わってなかった(とりあえずDS版のopほどは)から、結構原作に近い気分。
2010.09.06 Mon 18:50 | URL | エミリオ・カトレット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://syocya.blog47.fc2.com/tb.php/260-664ed5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

syocya

Author:syocya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

