糞自己満足wwww

暇人のブログ

おいおい… | main | 懐かしき
| スポンサー広告 | --:-- |
ONE PIECE 58巻
六月四日発売ですね。


表紙はガープ、センゴク、三大将ですね。

早く読みたいです。

本編よりSBSが読みたいです。

そういえば56巻と57巻が

友人に貸したっきり却ってきてないです。

まさに

おーおー好き勝手やりなさる……!!

ですね。

SBSでウルージさんの話題出て欲しいです。

最近写真貼ってませんね。

というか貼る写真がないです。

最後に58巻収録話でも
第563話 心臓一つ 人間一人
第564話 世界を揺らす男
第565話 オーズの道
第566話 猛攻
第567話 マリンフォード海軍本部オリス広場
第568話 勝手にしやがれ
第569話 怪物
第570話 命の懸橋
第571話 処刑台
第572話 The Times They Are A-Changin'
第573話 この時代の名を“白ひげ〟と呼ぶ

個人的に572話のタイトルは今までの中で一番好きです

572話のタイトル通り時代変わった気がします。

正直58巻は572話までしか入らないと思ってたので

エースがぶち抜かれる573話まで

収録されてるのは嬉しいです。

真面目な記事+敬語というすごい記事でした
| マンガ | 22:35 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://syocya.blog47.fc2.com/tb.php/229-60bbf4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

syocya

Author:syocya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

