糞自己満足wwww

暇人のブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
RSEをリメイクしてほしい
あと二、三年で出そうな予感
RSEは普通に面白かったので是非早くやりたいです

いつか全地方を回れるポケモンを出してほしいです
一つのソフトで今までのポケモンが出来るというのも個人的にあり
| ゲーム | 05:05 | トラックバック:1 | コメント:2
放置してた
毎日暇暇言ってた暇人だけど放置してました。



P.SポケモンRSリメイクしてほしいなぁ
| ゲーム | 07:24 | トラックバック:0 | コメント:0
あかね色に染まる坂ぽ~たぶる
冬彦おもしれえ
先生かっけえ
観月先輩第一声のみなさーん!がミーアじゃねぇかww
公園でミコトさんが空気になったぞww
妹かわええのう
釘宮いいなぁ

など色々感想はありますが普通に面白いです
| ゲーム | 07:45 | トラックバック:0 | コメント:1
おもしれ
昨日はモンハン一日中やってました今村☆4です。

やはり2ndを初めてプレイしたかのような新鮮な感じです
| ゲーム | 04:32 | トラックバック:0 | コメント:0
モンスターハンターポータブル3rd
発売日ですね
発売日も構わずたった今親にキレられてテンションが下がりました

そんなことは置いておいて
今日から寝る時間がかなり少なくなりそうです
生活習慣は2ヶ月ほど狂ってるので直りそうでなによりですよ

スケジュール
4時30分(今ですね)~10時
適当に遊ぼうかと

10時~10時20分
購入

10時30分
開始

12時
カップヌードルでも食おうかな

12時10分~20時
プレー

20時
風呂

20時30分~25時
プレー

という感じでいきたいです
最近は20時に寝て2時に起きるという感じだったので
あえてその時間に風呂に入って目を覚まそうかと
| ゲーム | 04:36 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

syocya

Author:syocya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

